不動産業界のお悩みごと | 東近江市の不動産はG-クリエイト

TOPページ >
ブログ一覧 >
不動産業界のお悩みごと
2024-10-18

不動産業界のお悩みごと

こんにちは。G-クリエイトですcheeky

前回のブログは
「不動産業界のちょっとイイこと」でしたが
今回は不動産業界に共通する
悩みごとについて書いてみたいと思います

不動産業界における悩みごと…それはズバリ

運動不足
です

「えっ不動産関係ないやん、デスクワーク皆そうやし」
と思ったアナタ
もうちょっと聞いてくださいangel

確かにデスクワークもありますが
車を運転してあちこちに出没したり
役所に確認に出向いたり
お客様や取引先とお話したり
すごく動き回ってヘトヘトなのに

運動量が少ない

スマホの万歩計を見ると
一日こんなに動いたのに
たったこれだけ…surprise
歩数だけ見るとまったり過ごしている人みたいですが
フル回転で頑張っているんですよsurprise

そんな不動産業界における肉体労働といえば

草むしり

ポスティング(チラシ配布)

などがありますね
注)現実は汗だくの疲れきったスタッフがやっています

運動不足を解消するべく
肉体労働も頑張っていきたいと思いますangel

現在私たちは一緒に働いてくれるスタッフを

募集しています
興味のある方はぜひご応募ください!
詳細はこちらをどうぞ▽▽▽
Gクリエイト(雅・加藤)採用情報

本日もありがとうございました!

ページ作成日 2024-10-18

【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年10月