願いをこめて行ってきました! | 東近江市の不動産はG-クリエイト

TOPページ >
ブログ一覧 >
願いをこめて行ってきました!
2024-08-27

願いをこめて行ってきました!

こんにちは。G-クリエイトですcheeky

先日、仕事の予定が変更になって
思わぬ空き時間ができたので
太郎坊宮に行ってきました

下から歩いて参拝することもできますが
もちろん山の中間まで車で行きましたよcool



途中まで車を使っても、やっぱり上まで
行くと汗だくでしたsurprise
気温はまだまだ夏ですが
稲穂が実っている様子は秋ですね



太郎坊宮は勝運の神様を祀っており
スポーツ選手や経営者がたくさんお参りされるそうです

私は勝負の世界とまったく縁がないので
無難に家族の健康と安全を
お願いしましたangry

名物のお団子を美味しく食べるために
次は運動靴を準備して

下から参拝しようと思います!
(もっと涼しくなってからですよ)

ご利益がありそうなコーヒーを
見つけましたので
家でいただきますcool



■人気の大津市瀬田エリア 好評分譲中■
【大津市一里山 総7区画】

たくさんの反響をいただいています!!
お気軽にご相談くださいねbroken heart

○●----------------------------------------------------●○

ページ作成日 2024-08-27

【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年9月