不動産業界のちょっとイイことTOP3 | 東近江市の不動産はG-クリエイト

TOPページ >
ブログ一覧 >
不動産業界のちょっとイイことTOP3
2024-09-26

不動産業界のちょっとイイことTOP3

こんにちは。G-クリエイトですcheeky

いきなりですが
私(広報担当)は以前は別の業界で
働いていたこともあり
不動産業界と当時の業界とで
似ているところやまったく違うところ
いろいろあって面白いなあと
日々感じています

そこで、不動産業界のちょっとイイことを
勝手にランキングしていきたいと思いますblush
日常で感じるオトク感や細かい話なので
異論は認めますcool

ではさっそく
3位
いただきもののお菓子が食べられる

「え、普通やん」と思ったそこのアナタ
違いますよ
地域に密着した不動産の仕事は
様々なおつきあいがありますので
頂き物も自然と多くなるように思います

つづいて
2位
いろんな間取りの家や土地が見られる

私担当は家庭の都合で何回か引越ししていて
物件情報を見るのが好きになりましたangry
クセの強い間取りや変形的な土地を
見るとテンションがあがりますcool

ついに
1位
地域の情報にくわしくなる
この仕事に就いてあちこち車で走るようになって
東近江の面白いところや美しいところ
たくさん見ることができました
(遊んでるわけではないですよangel


事務所の近くならよく見る景色ですが
実る稲穂と青空の晴れ晴れとした様子が美しいですね

とまあ、勝手にランキングをやってみましたが
現在私たちは一緒に働いてくれるスタッフを
募集しています
興味のある方はぜひご応募ください!
詳細はこちらをどうぞ▽▽▽
Gクリエイト(雅・加藤)採用情報


本日もありがとうございました!

ページ作成日 2024-09-26

【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年10月