東近江市宮荘町 開発工事完了検査中の話 | 東近江市の不動産はG-クリエイト

TOPページ >
ブログ一覧 >
東近江市宮荘町 開発工事完了検査中の話
2022-10-15

東近江市宮荘町 開発工事完了検査中の話

こんにちは。G-クリエイトですcheeky

先日、開発工事の完了検査を迎えた

東近江市宮荘町の分譲地。

検査の際は、完了後ではお目にかかれない場所も

見ることが出来て勉強になりました

中でもコチラangry



マンホールを開けて、下水の流れを確認。

定められた勾配が保てているか計算しつつ、

実際に水を流して流水状況を確認します。

一カ所一カ所、確認されていくのを見ていると

街づくりって人の生活や命に係わることなんだと

改めて重みを感じました。

なかなか検査に立ち会う経験はなかったので、

何も分からない中ではありましたが

現場の職人さん方も色々指示をくださって

少しだけお手伝いを…broken heart

(言うて簡単な交通整理ですが)

今後も積極的に現場に足を運びたいと思いますbroken heart


しかしながら…

東近江市の職員の方と工事担当の業者様とで

確認をしてもらっている横で、

僕の頭の中はマリオの音楽がエンドレスリピート…surprise

あの土管に入っていくシーンが思い浮かんで

頭から離れませんでした(笑)



★東近江市宮荘町の分譲地情報詳細はコチラから★

 
○●----------------------------------------------------●○

湖東町・八日市・能登川・愛荘・安土・近江八幡の
不動産のことならG-クリエイトにお任せください!

宅地や古家、古民家だけでなく田んぼ、畑などの農地の
ご売却や処分に関するご相談も受付中です。


■建築条件なし土地 好評分譲中■

【東近江市宮荘町 総21区画】

【東近江市横溝町 総4区画】

【東近江市小田苅町 総33区画】

お気軽に何でもご相談くださいねbroken heart

○●----------------------------------------------------●○

ページ作成日 2022-10-15

【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月